人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事


by keijinkai-top

携帯破損・・・

先日、携帯が壊れました・・・(−_−;)
昼休みに釧路に走り、ドコモショップへ。
機種が多くて、丁寧な説明を聞いてもワカリマセン・・・(@ ̄ρ ̄@)
異国か異星のコトバを聞いているみたい??

一番小型の防水スマホに決めましたd(^_^o)
ドコモ同士なら無料!と言うクロッシー?も勧められましたが、白糠はエリア外・・・
更に、ドコモ以外に掛けると割高らしく・・・
更に更に、誰がドコモか分からんし・・・(相手がドコモだと、「ドコモ」って言うらしい?

データ移行も含めると2時間近く掛かりました。
一括で買うと5万円 !(◎_◎;)
ですが、2年分割にすると250円X24回で、6000円・・・( ? _ ? )
良く分かりませんが、囲い込みなのでしょう。

イロイロ説明をしてくれましたが異国のコトバは記憶に残りません。
事務長やえっささんに聞きながら問題解決を計ります f^_^;)

それで無くとも遅いレスが、更に遅くなる事請け合い!!
暫くはご迷惑をお掛けしますm(_ _)m
by keijinkai-top | 2012-10-11 09:08