人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事


by keijinkai-top

出張

札幌出張が続いています。
しぶえ・あい・あおばのスタッフにも出張して頂いています。
現在は、あっきさん。明日からはえっささん。
白糠が一人になる日は、あすかから新婚さんにも来て頂かなくてはなりません。
やり繰りをお願いしている統括のご苦労、お察し致します ( ̄^ ̄)ゞ

混乱からか、先日はドクターのシフト伝達ミス?確認ミス?が生じてしまいました。
患者様に多大なご迷惑をお掛けする事になってしまい、申し訳ありませんでした。
各ドクターの責任において、シフト表は必ず確認し、統括に任せきりにしない様にお願いします。

何とか年内にスタッフ不足を解消したいと思いますが・・・(; ̄O ̄)

新規高卒採用8名のうち2名が恵仁会の援助で衛生士学校に通学します。
毎年、衛生士学校に学生を送り込めれば・・・数年後にはスタッフ不足も解消される??
とは言え、2月にならないと高卒者の継続勤務は困難・・・まだまだ厳しい日が続きます。

年内は沖縄にも行けそうにありませんので、統括の宮じい先生を筆頭にドクター・スタッフの
連携をしっかりと取って頑張って下さい。

沖縄から短期のスタッフ研修に来ませんか~??
美味しい食べ物、ホワイトイルミネーション、優しい?ファミリー達が待っていますよ(笑)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
我こそは!と思わん方は是非、いらして下さいね。
冒険出来るのは、独身時代くらいですよ d(^_^o)
北海道が落ち着いたら、逆もね!?
by keijinkai-top | 2012-11-12 15:28