人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事


by keijinkai-top

B級グルメ?

釧路と言えばこれ!
B級グルメ?_b0169958_018142.jpg

ミートカツ?カツスパ?
いろいろ呼び名はありますが、トンカツにミートソースが掛かった♪ご覧の様なボリュームある一品011.gif
こちらは白糠町にあるエランドールさんのミートカツ!750円也
初めてのお客さんを連れて行くと一様に驚きの表情です(笑)
そして、「私も同じものを・・・」と言った事を後悔する事になるのです(  ̄▽ ̄)
ギブアップは認めませんよ~('ε'*)
因みに、私は週に一度は食べています♪

そして、コレは釧路空港3Fにある「たんちょう」さんの一品♪
B級グルメ?_b0169958_0334137.jpg

エランさんよりも細麺で濃厚なソース。ボリュームは程々ですが、場所柄か950円と、お高めですね。

この他、白糠町界隈では道の駅「恋問館」さんや「ムーンライト」さん「はまなす」さん等、多くのお店で頂けます(* ̄∇ ̄)ノ
白糠町や釧路に来られた際には是非、ソウルフードをお試し下さい!

いずれも~熱々の鉄板に乗って来るから~なめてかかると火傷をするぜ~ぃ┐('~`;)┌
by keijinkai-top | 2012-11-27 00:15