人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事


by keijinkai-top

4月

今年も既に1/4が経過してしまいました・・・( ̄◇ ̄;)
バタバタしていると早いですね~。

6/1には沖縄でクリニックが新規オープンします。
与那原町東浜の「東浜アクア歯科」*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
宮じい先生始め沖縄の先生方には、お忙しい所お知恵を拝借!
図面を見て頂き意見を伺ったり、方向性を模索したり・・・
ご迷惑をお掛けしました f^_^;)
キャッチフレーズは「10年先のスタンダード」です。
恵仁会がこれから向かうべきスタイルのプロトタイプ。

詰めて行かなければならない所は、まだまだあります。
来週には草案が出来上がりますので、目を通して下さいね。
ファミリーの意見もドンドン取り入れて行きたいと思いますので!
忌憚の無いご意見を、宜しくお願いしますm(_ _)m
by keijinkai-top | 2013-04-06 04:21