人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事


by keijinkai-top

内覧会2

昨日の内覧会には40名程のお客様が来て下さったそうです。
きちんと対応は出来ましたか??
全てをお伝えするのは難しいとは思いますが、日々成長して行けると良いですね(*´∀`)
今週末にも2回目の内覧会、そして診療開始です!
フラッグシップの誇りを持ち、一丸となって盛り立てて下さいね(^-^)/
宮じぃ先生を始めとするドクター、各クリニックのスタッフの皆さん、そしてご家族。ファミリーのファミリーにまで大変お世話になり、やっとここまで漕ぎ着けました…(^_^;)
陣頭指揮が取れず、朝令暮改やゴタゴタでご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。連携ミスは全て私の責任です。挽回の協力を強いるのは心苦しいのですが、可及的速やかに改善して行きますので宜しくお願いしますm(__)m

チラシ配布を行ってくれている「ガレージシャイニング」の吉山君一家。
本当にありがとうございます。
彼とは家族ぐるみでお付き合いして頂いており、僕のジムニーのカスタマイズもお願いしています。
4WDなら何でもござれ!ですが、普通車ももちろん得意。ファンベルトの切れ掛かったエルグランドを暗闇でレスキューして貰った事もあり、迅速丁寧な仕事振りは信頼が持てます。
西原の琉大医学部近くにあり、沢山のジムニーが目印です。
お車のトラブルの際は是非、ご相談しては如何でしょうか♪
by keijinkai-top | 2013-05-27 08:13