人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事


by keijinkai-top

人は見た目が九割。

大きな取引がありました。
どうしても私でなくてはならないとの事でしたので、いつもの格好で赴いた。

すると、あら不思議~~大手銀行の本店内で2Fへ行かされたり、3Fへ行かされたり、たらい回し・・・。
受付嬢からは、胡散臭げな視線を投げ掛けられるし・・・、ガードマンからは制止されるし・・・。
相手先が迎えに来てくれて、初めてのお使いは無事?終了~(´;ω;`)

不思議でも何ともない(/o\)??
あ~ぁ、クソ暑い中でもスーツを着て来れば良かった(-_-#)
森君ならこんな事にはならなかったんだろうね・・・(´д`|||)





by keijinkai-top | 2015-07-17 13:30