人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事


by keijinkai-top

ボケたか・・・

那覇への乗り継ぎ。
最終で羽田まで移動して1泊、翌日の始発で那覇。の予定でした。
やっとの思いでビジネスホテルに到着し、名前を告げると・・・「澁江様。明日のご予約になっておりますが・・・」
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
しかもこの日は満室との事。
慌ててネット検索するも・・・「うわ、野宿か?(´д`|||)」との思いが過る。
都会はファミレスがあるか?ととぼとぼ歩いていると「ネットカフェ1時間100円」の文字!!Σ( ̄□ ̄;)
背に腹は変えられぬ!
飛び込んでみると、以外に快適♪(*´▽`*)
しかも「個室深夜6時間パック」とやらが1350円ナリ。ステキ(人´ з`*)♪
ソフトクリームもソフトドリンクも食べ飲み放題♪
追加100円でシャワーも。
個室とは名ばかりでしたが、そぼ降る雨の中の野宿を考えればパラダイス。
家出もこんなところが拠り所になりそうですね。
大変、お世話になりましたm(_ _)m

他のホテル予約を確認しましたが、またひとつ。
危ない危ない・・・(/o\)

by keijinkai-top | 2016-06-28 16:53