人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事


by keijinkai-top

体質②

やっと間に合ったJR
ホッとして一眠り・・・

アナウンスが入り、間も無く到着・・・?(・_・?)
ナナメ前の座席に白いポーチ。
拾ってみるとズッシリ重い。
まさか爆弾じゃ無いよね・・・( ̄□ ̄;)
車掌も来ないので仕方無く改札へ。
澁「あの、これ・・・」
駅「あ?あ~、ハイハイ」
澁「いま着いたスーパーおおぞ・・・」
駅「ハイハイ、落とし物ね!」
澁「6号車の2B・・・」
駅「あ~ハイハイ、ハイハイ、分かりました。何?謝礼?届け出します?」
・・・唖然。
物凄~~~く、後味悪し・・・(-_-#)
何だかな~。
こいつに預けて大丈夫か?
お金でも入っていたら抜くんじゃねぇか??
失敗した・・・(>_<)
面倒でも、交番に届ければ良かった!!
落とし主に悪い事しました・・・(´д`|||)

どんなに忙しくても、誠実に対応して欲しいですよね。
大多数の人間が頑張っていても、一部の傲慢な人間のせいで最悪の印象を与えたら・・・患者様はクチコミで激減するでしょう。
考えさせられますね。
我々の仕事は患者様に満足して頂く事。
満足させられないのは
『腕が悪いから』
「口先三寸で誤魔化せる。自分は悪くない」・・・無能な医療人に限ってそんな妄想で自己防衛します。
仕事を辞めるその時まで、患者様の満足の為に日々研鑽するのが医療人の努めです。

























by keijinkai-top | 2016-07-18 06:37