人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事


by keijinkai-top

あとだし

LCCを見ていました。
確かにチケットは安いですが、手荷物は7kgまで。
受諾荷物は10kgまではプラス1580円。
20kgまではプラス3570円。
等と細かく分かれております。
さらに・・・
あとだし_b0169958_17005150.jpg

「運賃」の他に「座席料」も取られます。
座席料?(?_?)
ここでも細かく料金設定。
前の座席との距離とグレード?で430円と780円に分かれています。
立ち乗りもあるのかな??
じゃあ、座席はいりませーん!(/o\)
体力があるので立ちます♪

更にクレジット払いでは「手数料500円」も掛かります。
更に更に、AMEXではトータルで500円の手数料が、JCBでは一人辺り500円掛かります!
5人ならクレジット手数料だけで2500円ナリ。
積算して行くと、大手航空会社の早割と大差無くなる結果に・・・(´д`|||)
まさに、究極の後出しジャンケン( ̄□ ̄;)!!
恐るべし。
旅慣れている人以外は、迂闊に手を出せるシロモノではありませんね・・・。




by keijinkai-top | 2017-03-17 16:57