人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事


by keijinkai-top

ありがとうございました。

父の初七日が無事終わりました。
携帯の扱いが下手で、再送信や再再送信・一斉送信してしまい、ご迷惑をお掛けしてしまった方もいらっしゃいました。
申し訳ありませんでした。m(_ _)m

私が駆け付けたのは通夜の日の昼過ぎ。
弟と母が遺影で口論の真最中。
「笑顔がいい」
「キリッとした方がいい」
当然、私の意向が通る余地はありません。

幼少の頃より笑った顔を見た記憶がありません。
今ならご近所に通報されてしまう様な厳しい教育方針でした。
出ていた候補の中で、私のイメージに合うものはこれですかね・・・。
ありがとうございました。_b0169958_18344838.jpg

少し若過ぎて却下されたものです。
二刀流で少しは名の知られた剣士でした。
まだまだ人としても医療人としても、とてもとても追い付けません・・・。







by keijinkai-top | 2017-04-02 18:22