人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事


by keijinkai-top

お疲れ様でした。

総会に出席した皆様、ご苦労様でした。
ホテルや食事、テーマパーク等の接遇や内容を目の当たりにして良いところ、悪いところ、学ぶ事は多かったのでは無いでしょうか。
お疲れ様でした。_b0169958_22035734.jpg

今回は勉強会はそこそこに、ファミリーとの交流や見識を広げる為の社会研修に重きを置きたいとの事でした。
お疲れ様でした。_b0169958_22035951.jpg

複雑な路線図、慣れない乗り換え、ノープランでの移動・・・(/´△`\)
人混みで大変でした・・・。
お疲れ様でした。_b0169958_22040107.jpg

二次会は、有名所へ足を伸ばして来ました。
お疲れ様でした。_b0169958_22040349.jpg

美味しいけれど事務的?
客あしらいがイマイチな感じで、ちょっと残念。
「自分ならこう受け答えをするけどな~。」
なんて考えさせられたりしました。

そして帰りに法善寺詣り。
お疲れ様でした。_b0169958_22125801.jpg

おみくじを引いた方々は微妙な結果?
まあ、内容を踏まえて生かすのは自身ですから余り考え過ぎないでね(^_^;)
あくまでも参考程度♪

私としては、やはり『笑顔の大切さ』を再認識しました。
皆さんは如何でしたか?

取り敢えずは、ゆっくり休んで下さいね。






by keijinkai-top | 2017-09-27 21:50